最新トレンド情報サキヨミ

アコースティックギター 初心者セットのイチオシシリーズ!

1万円以下で手に入る!!超お得アコースティックギター 初心者セット

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコースティックギターは高価なものが良いとは限らない

 

アコースティックギターに限らずエレキギターやベースギター
音楽をやってみたいという人は、どのアイテムを手に入れればよいのか
判断に迷うことが多いかと思います。

 

ある程度の経験者からのアドバイスは、ギブソンのレスポールが
どうとか、フェンダーUSAのカスタムショップがどうとか、
う〜ん…意外と自分の趣味や自慢?のような難しい話で頭が一杯になって
しまいます。

 

初心者目線ではなかなか話してくれないので、自分が今、手にすべき
アコースティックギターにはほど遠いものになってしまい
混乱するばかりです。
やっぱり、初心者セットというものの中でいかにクオリティが
高いものを手に入れたい。
楽器屋で試し弾きしても5万円くらいの初心者セットでも
まあまあの音が出るし、昔のアコースティックギターに比べればクオリティは高い。
昔は無難なところでヤマハのアコースティックギターなんかが人気ありました
けど、最近のは、ボディーの鳴りもいいし、なかなかの出来だと思います。
初心者セット。いいものが結構ありますよ〜。TAB譜を買って
早く練習したい!